風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

大掃除転じて・・・

まぁ、大掃除が1日で終わるとは誰も思っていない様子。
それでも手分けして少しづつ始めようとすると、友人連中の一人が「雑誌の読者モデルの応募するから、手伝えと」
正確な事情を把握すると、雑誌モデルではなく、ゴスロリ服のメーカーさん*1で、明日*2が締め切りだとのこと。


え?今から*3やらないとダメじゃないですか!?
早速その友人の家に衣装*4を取りに行って、その後はデジカメ持って街付近へ出て撮影会に。


そん時にちょっといい感じだったんで、夜景写真撮って来ました。
また後でアップします。


ちなみに、なんだこんなで、結局応募はナシになりました。*5
その後、女性陣を送って、帰宅しましたとさ。

*1:ttp://www.rakuten.co.jp/bodyline/644942/ 流石に直リンは・・・

*2:つまり、12日

*3:この時点でもう8時付近

*4:当然ゴスロリ服ですよ。

*5:この時点でもう日付が変わって2時