風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

プチ家出!?

家の鍵を持って出るのを忘れてしまったため、友人と話が弾みすぎて、午前0時帰宅となった俺は当然家に入れず。
家の人を起こすと・・・後がメンドイ*1ので、車の中で一晩寝る事にしてみた。


とりあえず、シティワゴンタイプの車の後部座席の片方を倒して、積んであった毛布に包まって、クッションを枕に。
ガソリン代もったいない&周囲への騒音配慮でエンジンはOFFで。
かなり寒かったけど、どうにか寝れないレベルではなく。
ああ、いつ地震が来ても、車さえあればとりあえず雨風凌げるって事を実感してみた。*2

*1:当然、お小言が待っている。社会人としての自覚が足りんと説教のオマケ付き。正直要らない。

*2:エコノミー症候群には十分に注意が必要である。