風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

忘年会にて

ボーナス支給日に忘年会って・・・何かの陰謀か!?などと思ってみつつ。

まぁ、どーせ今回のボーナスは車検と自動車保険の更新に充てる気満々なんで、1円も使いませんとも。

ウチの会社は、普段人が集まって飲みに行くような事は絶対にありません。
なぜならば、うちの会社は田園風景広がるド田舎
まぁ、電車で20分ほど移動すれば、市街地に出ることはでるんですけどね・・・皆、通勤は車なのですよ。

まぁ、なんつーか新人歓迎会と忘年会ぐらいしかタダ酒会社で飲む機会はないんですが・・・

今年の忘年会は、なんとですね、会社の近くの焼肉屋ってことになってるんです。
そりゃ、焼肉は良いんですけどね、会社の近くだと・・・ほら、アルコールが。
わざわざ、明日車を取りに来るのもメンドクサイし、公共の交通機関使って通勤するのも、1度車を置きに帰るのもメンドクサイ。
ってことで、今回は(一部を除き、ほぼ)ノンアルコールの忘年会となったわけです。

いや、豪華景品*1の当たるビンゴ大会とか、参加料100円で優勝者が参加料総取りのじゃんけん大会とか、いろいろあったので楽しかったんですけどね。
・・・俺の飲み会用テンションに酒は要らないなとつくづく思ってみたり。
いや、酒がないと、アルコールのせいにしていろいろできないんで、困る!

おぃ、来年の幹事よ!頼むから近場の焼肉屋ってのは簡便してくれぃ!!*2

ちょっと戯言

俺の日記って面白いのだろうか?
特に文章能力もあるわけではないので、適当に思ったことをずらずら書いてるだけなんだけど・・・
のわりに、結構カウンタは回ってるので、少し安心してみたり、みなかったり・・・
こんなヤツで良ければ、皆様、どうかもう少しお付き合いくださいませ。

*1:何故か、アダルトグッズがあったりするw

*2:自分がやる気は全くない