風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

クリスマス会

仕事が終わった後に、友人と集まってクリスマス会をやりました。
よく遊ぶ4人のメンバーが集まって、ケーキやお菓子、飲み物を持ち寄ってのパーティーです。

ってか、いつものおしゃべりにケーキとお菓子が付いただけですけどね。
ですから、プレゼント交換や、ドキドキビンゴゲームなんつーのもなかったわけです。

まぁ、しいていうなら、俺一人で6号のホールのケーキの1/3を食したって事ですかね。
甘いもん好きで、大食いなんで、結構入るのですよ。
久しぶりに満腹です。
腹もいっぱいで、眠くなってきたので、今日はとっとと寝やがります。

ってか、明日からのクリスマス本番は・・・一人で寂しく過ごすことになりそうですね(苦笑