風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

仕事収めっつーか、大掃除

毎年最後の日は大掃除です。
小さな事務所ですが、一年の埃を落とすために頑張ります。


・・・なぜそんな日に雨なんでしょう?
おかげで窓拭きとか適当で済みましたけどね( ̄∀ ̄)
さらに、予定されていた社用車の洗車までナシに。


まぁ、気を取り直して*1掃除に。
ってか、喫煙者多いので、ヤニ汚れがすごいです。
なんていうか、ヤニ汚れ専用の人が1人立つぐらい。
もちろん、その担当は自分じゃないのですが・・・(非喫煙家)


掃除が終わって、きれいになった事務所を見るのは気持ちイイですよ〜。

*1:引き締めてとも言う