風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

久しぶりの飲み会

−−とは言っても、自宅にあったピーチワインの始末のために、成人式のために帰郷してきた妹と飲んだだけなんですが(−−;
500円程度の酒のつまみと、お土産でもらったピーチワインでミニ飲み会です。
ってか、妹と酒を飲むのはこれが初めてだったり。


わが家は、妹と俺以外に酒が飲める人がいないのです。
普段、大学生の妹は県外で暮らしているため、自宅にある酒の始末は俺がすることになってるんですが・・・とてもアルコールに弱いため、流石にワイン1本はムリ。
ということで、妹の帰郷をまって、アルコール始末大会が開かれることになったのです。


二人で、ボトルを1本空けて、俺は限界へ。
もう、飲めませんって所まで久しぶりに飲みました(苦笑
まぁ、限界超えると、胃の中身が全部対外へ放出されるだけなので、飲みすぎても二日酔いとか言うことにはならないのですが・・・。


その後に入った風呂で、惨事が引き起こされたという事だけは、ここに記載しておきます。
そりゃ、内容は・・・ちょっと・・・ねぇ?