風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

健康診断

今日は健康診断でした。
今年も、体重が順調に減ってます。
2年前:78→1年前:74→今年:70
標準体重まであと8キロです。
この調子だと、あと2年で標準体重でしょうか?


ちなみに、ダイエットなぞはやっていません。
普通に座り仕事です。
定期的な運動もしていないので、運動不足です。
肩こりひどいです。
そんな俺がなぜここまで体重が落ちたのか!


それは
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ただ単純にバカ食いしないようになっただけです。
むしろ小食になったかも。


期待した方、御免なさい。あぁ、座布団他いろんな物を投げないで!
座り仕事なんで、カロリー消費しないから、食事量少なくしても大丈夫なんですよ。(言い訳)
毎日持っていっている弁当なんか、他の人が「本当にこれでその体を維持できるのか?」と驚かれる分量しかありません。
でも、食生活にちょっと気を使うだけで、これだけ変わるもんなのだと実感しました。