風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

喉が・・・

喉が痛いです。
声を出すのはおろか、息をするのも痛いです。
土曜日の出発前から、ちょっとおかしいな〜って感じはあったんですけど、
日曜日、月曜日と大丈夫だったから、問題ないかなって思ったら・・・
朝起きて、喉に微妙な異変を感じて。
活動している間に消える違和感がどんどん大きくなって・・・
今は、喉飴なめてないと、声出すのがマジで辛い。


ちなみに、俺の風邪は必ず喉から来ます。
だから、喉からくる風邪には対策ばっちしです。
ちょっとおかしいと思ったら、ロッテのかりん喉飴。
それでもおかしいと思ったらハチミツ生姜湯。
あとは、風呂入ったら温かくして寝るだけです。


ああ、この感じだと、いつもなら熱がでるんだけどなぁ・・・
そこまで行かないってことは、まだ体力があるってことか・・・


今日はおとなしく休みます。
平日よりも、連休で家に居るほうが病気に弱くなる俺でした(ノ-×。)