風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

BlogPet誘致完了!

他人のページで、良いと思ったアイテムは即実装!
ということで、以前から気になっていたアイテム、BlogPetを導入しました。
・・・申請自体は、一週間以上前に済ませてるんですけどね。
・・・なんというか、設置方法がわかりませんでした。
・・・親切な哉桜ゆえ様(id:yue-kanazakura)に教えていただき、何とか設置。


ありがとうございます。貴女に教えていただかなかったら、一生設置できなかったでしょう(遠い目


さて、このBlogPet、怪しい言葉しか喋りやがらないです。
普段、俺がどういう言葉を日記で書いていたかがわかってしまう(汗
少しは、まともな文章も書いておこうかと、そんな気になってます。*1


名前の由来は、超テキトー。
こんな名前しか浮かびませんでした。
他にいい名前があったら改名しますよ、多分。

*1:と言っているこの文章からなっていないということは・・・推して知るべし(滅