風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

JGCプライベートイベント告知

来たる8月27日。JGC第一日目の深夜。
ここで、プライベートイベントとして雑談会を開きたいと思います。
テーマは「良いGMとは何か。プレイヤーとはどう折り合いをつけるか。」
というか、マスター全般ってところです。


意外と、ここで書いている愚痴が、様々な方の共感を得ているらしく、
いろいろアドバイスをいただいたりしているのですが、
だったら思いっきりリアルで喋り合いまくろう!というのがこの企画。
いろんな人のGM感とか、こんなすばらしいor困った体験なんかを話し合いましょう。


場所は、俺が宿泊する部屋(3人部屋)を使う予定です。
同室の方(予定)には了承済みです。
ダメだったら、別の方法を考えます。
参加希望者で、身内以外の方は、当日、アオメちゃんを連れている俺に声を掛けてください。
それでも不安だったら、何らかの方法で、こっそりと、俺に携帯アドを教えてください。
当日、場所の連絡をさせていただきます。
その場合、当然のことながら、こちらのアドレスもお伝えしますし、イベント終了時にはソッコーでアドレスを消去させていただきます。


なお、会話をスムーズにするための魔法の水*1の持ち込みは大歓迎です。
自分の必要な分は、各人で用意することになると思います。
節度を持って、他人の迷惑にならないように呑んでください。


大切な時間ですが、井上純弌先生のトークショーが終わってからを予定しています。
いや、あのトークショーは面白いし、タメになるから、聞いておきたいんですよ!


ということで、多数の皆様の(あまり多数だと収まりませんが)参加をお待ちしております。

*1:20未満の飲用は禁止です