風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

会社の親睦会

今日は、会社の親睦会がありました。
ウチの会社、5人ぐらいで1つのグループを作成して、業務管理をしてるんですけど、
今日は、自分の所属するグループの親睦会です。
スポンサーはグループリーダーで、飲み放題!食べ放題!な企画なのです。*1
というわけで、本日の夕食は「しゃぶしゃぶ食い放題+飲み放題」でした。
あ、俺は車で動いていたので、当然ノンアルコール。
でも、その分肉を、喰って、喰って、喰らい尽くしました。
一人で大皿1枚半〜2枚分は食べてるのではないかと。
野菜も、ご飯にも目をくれずに、飢えたる獣のように肉を食い続けました。
おかげで、最後は苦しくて動けなかったってのは、秘密です♪

*1:多分、会社から幾らか補助金が出てる・・・はず