風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

今話題の電車男を観た

ドラマ版の電車男を観ました。
なんつーか、普通に面白いですね、このドラマ。
原作に、アノ感動ストーリーがあるってことを忘れて観れば、
普通に面白いドラマだと思いました。


ただ、いろんな意味で「ありえねー!!」って感じはするんですけど、
そこはまぁ、ドラマ。いいんじゃないでしょうかねぇ。
ってか、数多あるツッコミ所は、自分は我慢できないほどじゃないと認識。
・・・うん、ビデオでたら、レンタルで観て見ようかな。


でもね、やっぱり、原作となったアノ実話のことを考えると、
なんていうか、冒涜でしかないよなとか思ってみたり。
当の御本人達は、どのような感覚でこのムーブメントを見守ってるのでしょうか?