風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

フェチバトン

最近、身の回りで、「萌えバトン」とかいうのが出回ってるのですが・・・
mixiの友人から、こんなバトンが回ってきたので回答します。


実は、俺、自分の属性が良くわかってないので、こういうの苦手なんですよ。
だから、実体験中心で書いていきます。(ぉ

Q1 あなたは何フェチ?



だから、判らんと言っておるだろうがぁぁぁぁぁ!!!(叫
すらっと伸びた長い脚には、惹かれるものがありますが、フェチって程では・・・(ゴニョゴニョ
好みのタイプでいうのなら、黒髪ロングストレートの姐さん的な女性。


あと、某友人曰く、俺はメカフェチらしい。
いや、確かに、メカはモエですが・・・

Q2異性を見る時、まず何処を見る?

目に付いた部分。
だから、顔だったり、脚だったり、いろいろ。
まぁ、普通にしてると、顔とか肩かなぁ。

Q3 最近プッシュできる部位

すんません、そんなものは無いッス。(汗


Q4 異性の好きな部位5つ

1)髪:シャンプーの匂いが仄かに香るってのは、結構好きだ。
2)胸:ここに耳を当ててると、心臓の音が聞こえて・・・なんか安心するんだ。
3)手:こう、手を握ってるとさ、お互いの体温を感じて・・・<回想中>・・・うわ、思わず昔の思い出に浸ってしまった(苦笑
4)肩:思わず、肩を引き寄せて抱きしめていた経験が数回・・・もちろん、当時の彼女ですよ?
5)唇:(赤面)時々・・・引き寄せられるんですよ、視線が・・・

Q5 フェチを感じる衣装は?

あー、チャイナは良かった・・・(遠い目
結構、脚が露になる衣装って、好きなのかもしれない。
やっぱ、俺って脚フェチ?

Q6 バトンを渡す人

今まででやったバトンの中で、一番恥ずかしかったです。
こんなセクハラチックなバトンは、もう他人には渡せません!!
ということで、JGCでソウルメイトである事が判明したこの二人に回します。
・無我さん(id:mugamutyuu)
・SYOUさん
他に欲しい人が居たら、あげます。受け取ってやってください。


あの・・・田中天先生(id:tentana)に回してみたら・・・やっていただけるのでしょうか?
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイッッッ!!!


しっかし、仕事の休憩中に何やってるんだ・・・俺。
マジで赤面しながら書いてます。