風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

エコエコグラム

ついでにこっちもやってみれ。
エコグラム

診断結果

貴方のタイプはcbcab です

1.性格 社会の枠や常識を無視して、興味本位の生き方をするタイプです。 出世や蓄財などの感覚は鈍く、合理主義とは正反対の生き方をします。 浅い付き合いでは面白く愉快な人と思われて歓迎されますが、深い付き合いとなった時、 その整合性の無さに失望されてしまう可能性が大きいでしょう。
2.恋愛・結婚 夢や快楽を追い求める時には、倫理や理想が何処かへ消し飛んでしまうタイプです。 恋人の時には相手にとても楽しい人と云う印象わ与えるでしょうが、 さて配偶者と云う永い人生の伴走者としてはどうか、という段になりますと、二の足を踏む人が多いかも知れません。
3.職業適性 貴方は芸能、芸術家タイプです。 その道に入って成功するしないは、才能と運に左右されますが、 性格的な職業適性はまぎれもなくそう云う世界に適性が有る事を示しています。 但し、責任感や使命感がもう少し強く成らないと大成は難しいでしょう。
4.対人関係 貴方の環境は貴方を受け入れて呉れるグループと、頭から毛嫌いされるグループの二つに別れるでしょう。 貴方を受け入れて呉れるグループとは反体制的で、それぞれの個性と自由を謳歌しようとするグループであり、 貴方を頭から毛嫌いするグループとは、規則や倫理を重視して合理的且つ、常識的に生きようと心掛けているグループです。

みゅぅ〜、もう眠いので、検討はまた今度にしよう。
もう、寝るのです。おやすみなさい...Zzzz....