風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

人間ドッグへGO!

なんと言う気まぐれか、人間ドッグなるものに行ってまいりました。
最近不摂生な生活をしている自分ですから、さぞぼろぼろの結果に違いない。
と、変な期待を持って望んだ人間ドッグです。


定期健診は会社で受けていますが、人間ドックは初体験。
肺活量だとか、胃カメラだとか、初体験項目もバリバリです。

結果:
 脂肪が付きすぎているので気をつける。特に肝臓。
 胃に赤い箇所があるので、要観察。



とまぁ、特に面白くも無い普通の結果に。
とりあえず、健康体なら大丈夫。
骨密度とか、動脈の硬さとか、平均値よりも良い値を出していたのでビックリ!
意外と健康な、我が身を誇ります。


ああ、お願いだから、もうしばらく健康で居てね、俺の身体♪