風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

携帯変えました

2年間使った携帯が、電源が入らない状態にッ!!
やっぱり、携帯電話の入浴はいけませんねぇ〜*1
仕方がないので、携帯を機種変しました。
電話帳がサルベージできなかったので、アドレス帳全削除になったのが痛いです(へしょり)
これを観た、友人の皆様は、電話とメールを送ってやってください。


今度は、WIN機種になったので、パケット使い放題!
早速、今まで我慢していた携帯ネットサーフィンしまくりですよ?
速報ニュースとか、いろいろ見てます。
パケ代が高くて辞めたあのゲームとか、復帰しようか考え中です。

*1:携帯を風呂に落としたということ