風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

バイト探し

先週末で仕事を辞めて、4月までの2ヶ月ほどをゆっくり過ごそうと決めていた俺。
その間の収入は、失業給付金に頼ろうと思ったのが大間違い。


自分のような、自己都合退職者は、3ヶ月間給付が無いんですって!!
職業訓練校に入れば、3ヶ月を待たなくても給付が始まるそうなんですけど、ちょうどこの時期は年度替りなので、受講者を募集している講座もないとのこと・・・orz
4月にゃ就職予定だったからなぁ・・・2月の給料は5万円だし、コレで生活とか考えると・・・バイトしないとまずい状態。
さて、在宅とか短期とかでバイトを探してみましょう。
成果があったら、また後日載せますね。