風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

おたく度チェック

知り合いのらぎさんの日記(Mixi内)オタク度チェックなるものがあったので、自分もやってみました。



おたく度チェック
リュウさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは578パワーです!
  詳細は次の通りになっています。



あなたのマニア度は85パワー。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。




あなたの危険度は83パワーです。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。



あなたの萌え度115パワー!つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。



あなたのさわやか度は32パワーです。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。




あなたの迷惑度は61パワー。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。




あなたの煩悩度は89パワー。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?




あなたの潜在能力は113パワー!なかなか高い潜在能力を持っています。
あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
さあ!目覚めてください!



意外と普通だと言うことが判明しました。
自分的には、もっと高いつもりだったので。
ただ、納得できないのは、萌え度が高いこと!
俺、そんな萌えキャラLOVEじゃないのに〜〜〜