風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

突然の近況報告(更新)

いきなり突然ですが、俺、東京へ出てきちゃいました
しばらく、東京へ滞在して、生活とかしてみる予定です。
ウイークリー借りて住んで、バイトとかして・・・


とりあえず、滞在先確定。
東京から離れて、茨城へ住む事になりました。(東京まで電車で2時間!)
マンスリーマンションを借りることになったんだけど、宴会場やら、大浴場(露天付き)やら、カラオケがあったり…その正体は、ホテルを改造したマンスリーマンションだとのこと。


こっちで当面のバイト先でも探しながら、ゆっくり過ごします。
…滞在費ぐらいは、しっかりと稼がないとナ(汗