風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

バイトの面接に行ってきたよ。

自給1600円なんていう、素敵なバイトを見つけちゃったので、早速申し込んで、翌日面接決定!!
ってなわけで、面接に行ってきました。


ただ、そこで困ったのは服装。
俺、こっち来るときにスーツ持って来てないんですよ(汗
急いで、こっちで出来た知り合いにスーツを借りて、シャツやらネクタイやらを近所の100均やスーパーで買い集めて・・・インスタントサラリーマン完成!?


一ヶ月ぶりぐらいにスーツに身を包んだけど、なんか、懐かしいね。この感覚。
借りたスーツは、体によくフィットしてて・・・というか、フィットしすぎで余裕無いッス(汗
これじゃスーツじゃねぇ!!


面接の方は…ソツ無くこなしたと思うけど。
家が遠かったり、革靴ダメだったり*1、短期バイト*2だったりで、なんか不利な感じ〜。
まぁ、決まったら決まったで、新宿まで6日間通わなきゃいけなくなるし…。
毎日スーツなのは、自宅から送ってもらうから良いんだけど…。


決まっても、悩み事多しな自分でした。

*1:右足親指の巻き爪治療中のため

*2:4月末まで