風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

パソコン壊れた(泣)

今朝、起きてパソコンを起動してみたら画面に表示された一言。
「○○(システムファイル)が破損しているか、読み込めません」
この一言により、俺の(借りてる)PCは起動不可能と成り果てました。
ゲームも、インターネットも満足にできません。
勘弁してください。心のオアシスインターネットが無かったら、俺はどうやって生きて行けばいいんですか?
借りたときにPC本体しかない状態で借りたから、修復方法なんて全然わかりません。
もうダメっぽいです。
おまけに、某BBフォンも調子悪いです。ってか、つながりません。
他のPCから無線の場合だけインターネットにつながりません。*1
一日でも早く復旧したいです。
でも、ユーザーIDがわからないから、そうも行かないらしい。
・・・もういやだ(涙)

*1:今は唯一の有線LANマシンで作業中