風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

ちょっと思ったこと10連発

実は、10個も無かったり。
表示に嘘があるけど、JAROには言わないで下さい。


・その1
 最近、ミクシィの足跡のカウントが早い。
 毎日日記を書いてるからだろうか?うーむ。


・その2
 ウグイスが鳴いていた。春を感じた。
 そういえば、高校時代の通学路にはウグイスの巣があったらしく、季節に関係なく泣き声を聴いていた気が…。
 しかし、何故街ではウグイスは春しか鳴かないのか。謎だ。


・その3
 管理人として来た老夫妻。
 旦那さんの足が悪いため、奥さんが付きっ切りで介護してる状態に…。
 俺の生活、全然変わってないんですけど…
 っていうか、老人介護まで入って、仕事増えてる!?
 …なんか、全然話し違うよなぁ。どうなってるんですか、社長!*1
 職業訓練校行って、介護の訓練受けた方がいいかなぁ?


・その4
 昨日のボクシング、「亀田vsボウジャン」は面白かった。
 ボクシングの試合まともに見たのは初めてだけど、格闘技スポーツ観戦ってのもいいもんだと思った。


・その5
 「罠注意」って書いておいたのに、踏んだ人がいる。
 やっぱり、「罠」とか「注意」とか書いておくと、読みたくなるのが人間心理なんだろう(ニヤリ
 決して狙ってやった訳ではない、書いておいてもどうせ踏むんだろうなと思っていただけだが。


・その6
 WindowsXPHomeEdtionのCD-ROMがあれば、俺の(借りてる)パソコンは復旧できるらしいが、そのCD-ROMが入っていたであろうパソコンの箱を昨日捨ててしまった。
 …ってか、パソコンの箱の中にいつまでもそういうの入れておかないで下さいよ!!
 …一応、箱の中身を確認したときには、ゴミ以外入ってないように見えたんだけどなぁ…_| ̄|(((○


・その7
 俺も遊びに行きたい。
 畜生!今週末か来週の頭には、絶対東京へ遊びに行ってやる!
 秋葉原へパソコン組み立ての見積もりだぁ〜〜!!!


以上、ちょっと思ったこと10連発*2でした。

*1:その前に、俺は客で従業員でもなんでもない。雇用契約すら結んでいない。

*2:だから10個もないんだけど