風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

今どこにいる?(※地雷注意)

またしても地雷に引っかかったのでやります。
マイミクのゆき さんのところで拾ってきました。
そういえば、以前に同じ地雷に引っかかったのに、地雷だって気づかなくて無視してたなぁ〜(汗


□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります

今、どこに居る?

ホテルの事務室。

今、一番近くに誰が居る?

管理人の老夫婦。
はっきり言って役立たず(ぉぃ)

今 どんな服装?

当然私服です。
上はTシャツ+長袖の上着
下はGパンにスリッパw

今、何食べたい?

吉野家でも松屋でもどこでもいいから、牛丼。
潮来に来てからファーストフードの類とは一切無縁なので。

今、何飲みたい?

炭酸飲料。
今度でるペプシの新しい奴試してみたいなぁ。
「カロリー0」って話だから、どうせ不味いんだろうと思ってるけど。

今、真後ろには何がある?

書類を入れる棚。
ん〜、いい加減この辺でオモシロ回答が欲しいところだけど、残念なことに何もない。

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

机の横にある「岩のり」と「たこの塩辛」。
ついさっきまで旅行に出ていた友人のお土産。
あとは、一部屋に4台あるパソコン。

今、誰に会いたい?

誰でもいいから、TRPGで遊んでくれる人。

その人に今伝えたいことは?

「遊んでくれてありがとうございます!」

今一番歌いたい曲は?

サンタラ「バニラ」
マイナーな曲でごめんなさい。
ってか、好きな曲はマイナーな曲が多いのは何故!?

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「うぉ!コレはボケるチャンスですね!?」
・・・既にチャンスを逃している・・・

今の体調は?

ちょっと喉が痛いな。
あとは、肉塊労働したから疲れた。

今どんな気持ち?

だるい、疲れた、もう眠りたい。


以上、回答終了です。
何も面白いことないですね、ハイ。ゴメンナサイ。