風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

ライブ行って来ました

今回東京へ出てきた一番の目的がコレ。
マイミクのがっしーさんのバンド、「DIABLOCK」主催のライブイベントなのです。*1
この中で、俺的に注目だったのが、「インプロモーティブ」さん。
即興劇の団体さんで、元演劇部の俺としてはかなり魅かれました。暇がある身分だったら絶対参加してるね。面白そうだから。
ワークショップをやってるそうなので、是非行ってみたいと思います。


ライブ事体もかなり盛り上がってました。
なんと、ライブホールに超満員!!
来場者も90人以上居たそうです。


ちなみに、会場で配布されてたCDで当たり券が入ってました。
当たりが出たって事は、もう一本ですか?*2
はい、アイスじゃないんでそんなことはありません。
…すいません、ライブ中に↑言ったの俺です。
終わったあとにちゃっかりと余った配布CDもう一枚もらって来たけど…コレ、何に使おう?(ぉぃ


ライブ後も、帰れなくなるの承知で最後まで遊んでました。
うん、こんなことするの俺だけでしたね。ハイ、身分を考えましょう。
最初は知り合いが全然居なくて心細かったんだけど、皆イイ人で優しく接してくれました。
また、機会があったら是非行きたいな、ライブハウスイベント。
折角無料招待券もありますし♪


追記:家に帰れない俺は、新宿の漫画喫茶で一夜を明かすことになりました。


*1:主催イベントは初らしい。

*2:当たり券はライブ招待券です。