風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

ボートな一日

天気も悪く、風が強い一日。
そんななかで朝から夕方までボートの実技講習。
風で波が立って船が揺れるわ、船が流されて操船も難しいわで、随分と内容の濃い練習ができたとおもう。
途中、大雨で一時中断しちゃったりもしたしね。
教官曰く「こんな日は、普通ボートは走らせないんですけどね」…っておい!
本来3人のところを、2人でやったので、随分と時間も使えたし。
これだけ難しい操船をこなしたんだ。本番ではきっと大丈夫だろう。


夜は、これまた学科講習。
昼間の疲れで、かなり眠かったけど、眠くならない授業をやる教官は流石だ。
素直にすごいと思った。
・・・もう、今日は眠いので寝よう。
昨日のセッションレポートとか、ログをリプレイ形式に直したりとかしたかったけど・・・