風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

アリアンロッド オンラインセッション『彼女は・・・』第三回

ということで、今回にて無事オンラインセッションが終了しました。
アリアンロッドということで、ルールブック無視もしつつ〜の大波乱でしたが、プレイヤーの皆様には楽しんでいただけた様子でなによりです。


戦闘序盤、GMのダイス目が走りまくって「このままでは全滅か?」とかなり焦りました。
が、戦術を整えればプレイヤーの方が一枚上手。
その後のダイス目が振るわないマスターを一蹴するかのように、あっというまに片付けてくれました。
ふぅ・・・強すぎないで良かった・・・逆に弱すぎるぐらいだったのは反省点ですね。


祝・キャンペーン化
ということで、プレイヤー全員の希望によりキャンペーン化が決定しました。
今後の内容については未定ですが、最後に判明した事件の黒幕へ向かって、キャラクター達が力を貯めるという展開になります。
今後の展開をお楽しみに。