風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

決意

最長でも6月一杯で、最短でオーナーが「辞めろ」と言った時点で。
俺は今の場所から離れます。
ホテル業という職種は素敵だけど、自分の今一番やりたいことと一番遠い位置にいる。
支配人なんて経験は滅多にできるもんじゃないけど、無給でこれ以上続けることはできない。
それに、今のオーナーの下では、これ以上仕事をしたくない。
他人の意見に耳を貸さず、自分の趣味以外にはお金を出さず、そして『客』の存在を全く無視している。
そんな人の下で、俺は仕事なんてできない。


だから、俺、今のところにはもう居れません。
潮来の町は好きだけど、町の一員として暮らして行きたいと思ったけど、どうやらその想いを形にすることはできそうにないです。


ってことで、今荷物をまとめ始めたところです。
荷物は、つくばにいる妹のところに置かせてもらって、自分はゆっくりと身の振り方を考えるつもり。
さーて、次はなにするかな〜。