風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

悔しさ

正直、自分が悔しい。
まだまだガキだということを痛感させられる。
相手のペースに旨く乗せられてしまっている。
相手は約束を守らない奴なんだから、しっかりと守らせるように、交渉のカードを持っていなきゃいけないのに・・・
自分でそのカードを捨ててしまったことに、相手に上手く捨てさせられたと気付いた時には、もう遅かった。
悔しくて眠れない。
どうしたら逆転できるのか・・・正直難しいかな?
いや、まだ切り札は…ある。
このカードが上手く使えるかわからないけど…このカードしかないのだから。
このカードに賭けてみよう。上手くいけば、逆転できる。