風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

ついに言っちまったよ

昨日からオーナーが(また)きてる訳で。
そうすれば、当然6月25日の日記にも書いた書類が話になるわけで。
「お前はどうすんだ。早く書け、早く書け」と五月蝿いもんだから、ついに言ってしまいました。
「あんたについてけないから、辞めます。(原文まま)」
その後、あーだのこーだの言われましたが、知らない♪
結局、相手の言ってること小さいんだよな〜。
あと、やっぱり人の話聞いてないなと思った。
月末にここから出るって話は極秘で。行く先が見つかるまで当分居るようなことにしてあります。
…でも、んなことしてたら逆上した相手に何されるかわかったもんじゃないから、自分の身の安全の確保のため、月末で《脱出》しますが。