風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

バイト初日

「俺って何も出来ねー」が一言で言った感想。
レジもチンタラとしか入力できないし、レジ打ちながら、商品を袋に入れて、さらに弁当を温めるなんて芸当、今の俺にはできない。
んなこと複数こなす余裕なんてないもん、自分。
つまり、俺ってまったく戦力外? ま、初日だし、何もできなくて当たり前か。
俺にできるのは、お客さんへの挨拶をしっかりするぐらいだなって思って、挨拶だけは頑張った。
演劇部仕込の発声と活舌が、こんなところで役たった!?でも、流石に笑顔作るとこまでは余裕ないッス…orz


いろいろと疲れたけど、面白い職場だと思った。
さて、明日も頑張って楽しく仕事するぞ!今日よりは余裕をもって業務ができたらいいな〜。