風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

暇過ぎて・・・

暇。すばらしく暇。
雨で出かけられないし、雨でなくても5時から仕事だから下手に出歩けない。
暇に任せて料理でもしちゃろうか…とも思ったけど、料理しても俺が食べすぎなだけジャンorz
ビデオレンタルへ行っても、ほとんどDVDだから部屋で見れない。
部屋の掃除もやったー、洗濯もやったー。後は風呂掃除とか、トイレ掃除か…道具買ってないや。
作りかけのパズルは、ピースの一部が車の中だからな…できねぇ↓↓。何のために買ったのか…。
荷物を少し整理していたら、昔書いたシナリオのメモが出てきた。
カーライルの殺し屋がメインのシナリオか…暇だしテキストに落としてみようか。
イマイチ、新作シナリオの方は気が乗らない。


車の修理が上がったらしい。
明日、明後日と仕事ないから、いっそのこと取りに戻るか?
そうすれば、棚を組み立てて部屋が片付く♪