風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

ただいま〜。

無事自分の部屋へ帰ってきました…が、やっぱり今日もいろいろミス連発。
俺の基本属性にドジっ子でも入ってるのか?いいや、注意力が足りないだけなんだろうなぁ…(滅)


今日の失敗
・母親からもらった野菜達*1を玄関に忘れてくる。
・途中休憩を取ったインターで、車のライトつけっぱなしでバッテリーが上がった。



途中通過点になる藤枝で、どうしても食べたいお店があったので、焼津までは下道走って移動してました。
まぁ、ぶっちゃけ数年前に藤枝で仕事してたときによく通ってた店なんですが。
んで、店探すのに1時間近く藤枝の街中を車で彷徨ったのは秘密です…駅の北側と南側を間違えてるとは情けない!
でも、エンジンのオイル慣らしには十分な時間になったということで、良しにしよう!
その店に行きたかった理由ってのが、単純にキムチが旨かったからもう一度食べたいと思っただけ。
あの店のキムチは、昔同様に旨かった。よって満足♪
ただ、キムチ自由に食べてOKだったサービスと、持ち帰り用に販売していたのがなくなっていたことだけが残念だった。


その後、無事に帰宅して、偶然見つけたネット喫茶でログイン。
うーん、マジでウィルコム買ってモバイルしようか?悩んでます。

*1:貴重な食料品である