風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

ボーダフォンはソフトバンクへ

『「ボーダフォンライブ!」は10月から「Yahoo!ケータイ」に』 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=65691&media_id=17
えーと、J-PhonがVodafoneに変わったのって何年前でしたっけ?
そのときは、自分の周りにJ-ユーザーがかなり多かったので、それでも赤字って話にびっくりしました。
んで、最近の業績不振からまた吸収されて社名変更。
たしか、Vodafoneって海外の大手携帯電話サービス会社で、資産的に強かったんじゃなかったっけ?おかげで海外でも安心なVodafoneだったと思ったんだけど…
まぁ、自分は大きく関係ないわけですが、また名前が変わるわけです。メンドイです。
しかも、センスないと思います。何でもかんでも『ソフトバンク』ってなぁ…(滅)