風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

拾ってきた名前も知らないバトン。

マイミクのあやのんさんのところで面白そうなバトンをやっていたので、拾ってみました。
タイトルは解かりませんが、恋愛系のバトンですね。
では、れっつとらい!

Q1・かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?



頭大丈夫か?良い医者、浜松になっちゃうけど知ってるから、紹介しようか??

Q2・夜中、相手から今から会いに来てと言われました。



眠い。めんどくさい。お前が来い。
もしくは、仕事中なのに行けるわけないだろ?馬鹿言ってるな。

Q3・同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。



1、俺に干渉するな。
2、俺の部屋に入るな。
3、俺の飯は作れ。
4、俺の洗濯物もやれ。
5、家賃、光熱費、食費etcはお前が払え。

Q4・相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?



ウルサイ。俺の好きな髪形にする。
干渉するな。

Q5・予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?



出かけるのがめんどくさい。家にいる。
出かけたければ勝手に出かければいい。

Q6・くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?



下らない事で噛み付いてくる相手が悪い。
だから謝る必要なし。

Q7・自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない



もともと、TDLに行くことに魅力が無い。
体調不良でも行きたければ勝手に行けば良いが、何があっても俺は知らん。

Q8・一緒にいる時相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?



ウザイ。携帯に出る気が無いなら、迷惑だから電源を落としとけ。

Q9・飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?



俺のもんだ。手を出すな。

Q10・紹介された人と付き合うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?



知らん。俺は紹介されて付き合うことになっただけだ。
そっちの事情は無視。

Q11・待ち合わせ場所に行ったら、相手が893に思いっきり絡まれてます。どぅでる?



俺を面倒に巻き込むな!
当然シカト。

Q12・これを10人に回してください。

指定するのがめんどくさい。
やりたい奴が勝手にやれ。

えーと、ココまでの回答は、すべて冗談です。
一応、モデルになる人は居ますが、俺は決してこんな対応しません。


真面目回答版→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=185757749&owner_id=144213