風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

早朝買い物〜東京編〜

昨日の大宇宙OFFの解散後、朝まで適当にぶらついたり、ネットカフェへもぐってみたり。
そんなことしてたら、池袋の西口公園で中古レンタルビデオの販売をやっていたので、適当に漁ってみた。
そんな収穫品。
シックスセンス いわずと知れた話題作。でも、俺は観ていなかった。
マトリックス・レボリューションズ いわずと知れた話題作の結末編。でも、前作観てないんだよな〜。前々作では不完全燃焼の臭いがあっただけに、期待。
・ザ・インターネット すべての情報がパソコンで管理されている時代。もし、情報を書き換えられてしまったら…って内容らしいので、買って見ました。
オースティン・パワーズ 笑いの衝撃作。えーと、2作目が凄くヒットしたんだっけ?
・ダンジョン えーと、タイトル買い。サブタイトルは「地下拷問室」。「イギリス他各国で上映禁止!」のあおりに惹かれて買ってしまいました。駄作の香り。
暇な時にちょこちょこと観るっていう方針で。


秋葉原のYSの開店時間に合わせて、以下の2点を購入。
アリアンロッドサプリメント エリンディルウォーカー
デモンパラサイト