風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

mixiイベント参加「渋谷でお友達からオフ会☆」

少しでも活動の場を広げようと、「恋人いない」コミュのOFF会に参加してきました。


寝坊して、本来の起床時間より1時間遅れ。
さらに駅で電車を逃して+20分。
計1時間半遅れてしまいました。


一次会は、到着したときには既に皆さん打ち解けていた様子で。
後から残った料理をガッツキつつ、楽しい会話に参加させていただいていました。
途中で、連れていたアオメちゃん出したのですが、どうも不評。
「リアルでキミワルイ」って声が圧倒的大多数でした。


一次会も時間になったので、有志の二次会へ突入。
帰りの時間が迫ってるって人も居たので、カラオケへ突入しました。
…ってか、皆さん歌うますぎ!
そりゃ、バンドマンとかの声にはかないませんよ…。
後は、自分の活舌。悪くなっていた自覚はあったけど、あそこまで悪くなってたとは…orz
しばらく、活舌練習しようかなぁ。


主催のtaro-さん、お疲れ様でした。
次回があれば、また参加させていただきたいです。