風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

JCG参加案内が来た

一次募集に滑り込むことが出来たので、当選確定だったのは知っていましたが。
やっぱり、実際に来ると嬉しいです。
…二次募集で狙っていて、参加できなかった人も居るので、あまりはしゃいではいけないとは思うのですが、簡単に予定だけでも。


ライブTRPG当選しました。2日目の20:00〜です。ご一緒される方、よろしくお願いします。
FEARのセッション周が一つ増えてます。諸先生方、大変だなぁ。
シナリオ、2本、間に合えば3本持っていきます。(「Yesterdayをもう一度」「小さな約束」「天使の輪」)
3本目のシナリオは、前後編のシナリオを一つにまとめるのに四苦八苦してます。
思い切って、JGCで前後編でやって、様子を見たいと思います。