風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

「お前はアイツの所になんかいけやしない。俺の所に戻ってくる運命なんだ。」

えーと、カッコイイセリフですね。
一度は言ってみたいですよね?そうでもない??俺は言ってみたいです。どうせ無理ですが(汗


と思ったら、ひょんな手違いでリアルでこの言葉の通りになっているんです。
いやぁ、もっとしっかり注意しておけば良かった。
他が良かったからって、こいつも一緒でいいわけはなかったのになぁ…
自分の注意力不足です。まったく、残念です。


…で、何の話かというと、JGCF.E.A.Rセッションの申込書です。
昨日、仕事に行く前にポストに投函してきたんですが、切手を貼り忘れていたことに今気付く。
このままだと、手紙が自分の所へ戻ってきて、慌てて出しなおしても締め切りオーバー。なんて羽目に。
回収時間はわかってるんで、それに合わせて取りにいってみるか…取り合ってくれるかな?
ダメモトで勝負してみるつもりです。