風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

コミケ70参加記録

地元でお世話になったexさんのサークルのお手伝いで、数年ぶりにコミケに参戦。
毎年友人や妹に頼んでいた「HappyTimer」さんの新刊を、初めて自力Get♪
ついでに隣のみかき先生のところで4コマ本をゲット♪♪
斜め後ろのサークルさんでZガンダム考察本+エリア88考察本を売っていたので思わずゲット…なーんてやってたら、思わず諭吉さんが一人、お財布の中から居なくなっていました(泣)

コミケ、恐ろしいところ」(byガラスの仮面


えーと、本来の目的であったアオメちゃんの嘴の修復方法は、しっかり教えてもらってきました。
そして、その直後に気がついたこと。
「アオメちゃん、ここの会場で出せばウケるんじゃね?ってか、どこで出すよりも、ここで出すのが一番自然…」
ってことで、アオメちゃんを肩の上に乗せ、非電源系をぐーるぐると。
超☆ウケました。大好評。もう、これ以上ないってくらい。
でも、久しぶりにやったので、手がすごく疲れました。
JGCに向けて…リハビリにはなったかな?