風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

アオメちゃん in JGC2006

アオメちゃんが参加するために、落選しても、フリー卓で遊べなくても、JGCは行ってやろうと思っていた俺。
会場でこいつを肩の上にのせ、ちょこちょこと動かしてやるだけで…ほら、周りの注目集めまくり♪


今回、ぬいぐるみを持っていたり頭の上に乗せている人がとても多かったです。
そのなかでも、動きがあるってことでひときわ目立っていた(と自負する)アオメちゃん。
会場に着いてから、アオメちゃん用の名札を用意していなかった事実に気づきました。

当初の予定:
肩乗りヒポグリフ
アオメちゃん です
お触り自由、写真無料

…こんなアイデアを持っている自分に軽く絶望感を覚えつつ。名刺すら作ってなかったんだよなぁ〜。


でも、いろんな人に愛嬌振りまきまくって、アオメちゃんも満足のご様子です。
帰ってきてみたら、水桶しらほ さんのところで、アオメちゃん写真が大きく載ってました。ちょっとうれしかったです。
いろんな方に「以前見たときより動きが良くなってる。本物みたいだ」と言われちゃいました。
全然練習してないのになぁ(笑)
次は、らららオフでの参加が決定しているので、その会場へ連れて行きたいと思ってます。