風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

武器占い

マイミクのJさんの所で発見。
早速やってみました。
武器占い http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

あなたの武器はです!




−炎が武器のあなたは−
他の人とは違ったことがしてみたい目立ちたがりやなあなた。
もちろん持っている武器も普通の武器ではないようです。
ロープレなんかで良くある呪文系の攻撃に似たような攻撃を得意としています。
この相手にはこんな呪文が効きそうだ・・・とデータに基づいた適切な攻撃で相手に確実にダメージを与えていきます。ライバル等には簡単に勝てるタイプのようです。
しかし呪文用のパワーが底をつくと炎以外で戦うことの出来ないあなたはもはや虫けら。
でもそれもいいのではないでしょうか。ひとつの事に集中してやり遂げる力を持ってるからこそ。
また、このタイプは目上の人からとてもかわいがられるみたいです。学校の先生や、会社の上司などからはうけが良く、出世するタイプです。


−恋愛傾向−
相手に応じた攻撃ができるこのタイプは恋愛に対しても相手毎の攻撃パターンを考えます。
Get率は比較的高いようです。しかし恋人同士になったとたんに手を抜き出すみたいです。
このため、恋人からは毎日のように文句を言われ、いずれお互いに恋が冷めていってしまいます。
また、遠くからの攻撃も得意としているので、ナンパも上手です。
基本的な本性では、本気の恋より遊びの恋を求めていくタイプです。遊びの恋を積み重ねていくことでまた、新しい攻撃呪文を習得していきます。
異性の扱いはとても上手でモテルタイプになります。


−相性の良い相手−
武器が『カビ取りスプレー』の人

炎…はともかくとして、カビ取りスプレー???それって武器なのか?
他の結果を見てみたら、スパナだ、トーク(べしゃり)だ、金だ、体だ…
どうやら、自分が想定していた武器と、この占いの作者が考える武器ってのに大きく違いがあった様子。orz