風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

ファンタジー職業適性診断

マイミクの帝さんのところで見つけたので、やってみた。
俺をファンタジーのキャラにするとどうなるんだろう…。ドキドキ。


ファンタジー職業適性診断http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

ファンタジー職業適性診断

戦士レベル -3 あきらめましょう 
盗賊レベル -2 あきらめましょう 
僧侶レベル 7 天性の才能あり 
魔法使いレベル -7 あきらめましょう 



 占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。


 何事にも『安心感』『調和』『優しさ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱いが、感情表現は強い。『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
 威圧的なイメージで、誉め言葉が苦手な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
 ささやかなことで構わないから、周りに何かお願いしてみることをお勧めするぞ。」


(職業メモ)癒しの魔法や不死者を成仏させる魔法を使える術者。攻撃的で排他的な宗教よりも、おおらかで受容的な宗教の方が僧侶タイプの人向き。

ほほぅ。面白い実験結果がでたものだ。(←マイブーム)
戦士かなぁと思ったんだけど、意外や意外。
…でも、自己主張関係は強い選択肢を選んだはずなのになぁ。何故だろう?