風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

一週間の使い方

11月から、職安の職業訓練校です。失業給付を受けながら、勉強します。
お金貰って勉強までできるなんて…夢のようですね。
バイト生活の方が、1ヶ月の収入が多いという、ひどい結果ではありますが。
…マジで、失業給付だけだと生活出来ないぜ。しかも、バイトも(ほとんど)出来ないと来たもんだ。
なんとか対策を考えねば…。つまり、遊ぶなと言うことか??生活費で目一杯の生活って…まるで数ヶ月前に戻ったようだ(汗


そして、入校までの一週間、いろんな都合で暇状態になりました。
具体的には、金無し、仕事無し、予定無し。時間だけが有り余ってる状態。
MMOで廃人プレイでもやってみるか?とクライアントDLし始めれば、DLに36時間かかるという表示が…。
頑張ってDLにトライしてみたのですが、途中で回線が切れてクライアントのDLすら出来ない始末。
4日ほどトライして、10時間以上回線持たんですよ。やっぱりH"はダメなようです。この地区の俺の部屋だと。
5月に入ってる予定の光回線は、どうなったのでしょうね?素直にADSL手配しておけば良かったと、軽く後悔。


さて、1週間をどう過ごすか…これが課題です。
シナリオ書きまくって過ごすか?ネタだけなら、後3本あることだし、先日プレイしたシナリオの改定も進めねばならんしなぁ。