風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

給料でたよ、給料出た♪

まずは、さくっと近況報告などを。


プリンタ、致命的にダメそうです。修理が必要だな。メーカー送るか?いくら掛かるんだろう??
とりあえず、銭が無い現状では無理です(きっぱり)


学校、元気に通っております。一日往復30kmの道のりを、ママチャリで。
変速機ないから、キツイです。
しかし、医療の裏側って…(汗


ホテル時代の給与請求、相手から意義申し立てが来て裁判になること決定。
手続き費用に一万円も飛んでいきました。これから、弁護士に相談したら、もっと掛かるでしょう。
でも、諦めずに戦うつもりです。




さて、本題です。
お給料が出ました♪
ここんとこ、給料日前というと、必ず冷蔵庫の中身が寂しくなる自分としては、給料日は一ヶ月で一番食生活が豊かになる季節♪♪
…が、今月、既にピンチ。学校のテキスト代やら、裁判関係だとか…おまけに今回は米も切れる…食費の出費が痛い…。
今月、遊びはカットしておいて良かったデス(汗
本当は、冬用の新しい服とかも欲しいんだけど、今の財政環境だと、当分無理そう。
…来月、来月こそは…少しだけ懐が暖かくなることに望みを託して…(無理)