風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

あなたの部屋バトン

海梨さんから回って来ました。
要するに、部屋を晒せと言うバトンですね。
随分放置気味になってましたが、やってみましょう。
レッツ、あなたの部屋バトン♪

【あなたの部屋バトン】

●あなたは実家?ひとり暮らし?

 一人暮。
 一人暮らし暦ようやく1年。
 …でも、その前半半年ぐらいは、厳密に一人暮らしと言えない様な…。

●あなたの部屋に写真はありますか?

 アルバムが数冊と、まとめてない写真が何枚か。
 久しぶりに昔のアルバムでも見てみようか?

●あなたの部屋の壁に何か掛ってますか?

 ゴミカレンダーとレインコート代わりに使ってるパーカー。
 他はないなぁ。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 妹的存在から貰ったマスコットが2組3体。
 昨年のJGCで買ったユニコーンのヌイグルミが一つ。
 「ルーク」と言う名のイヌのへたった感じのヌイグルミが一つ。
 ペンギンのヌイグルミが一つ。
 そして、アオメちゃんはヌイグルミにカウントしますか??

●あなたの部屋に漫画はありますか?

 ありますよ。
 でも、本棚が一つしかないので、収納場所に困ってます。
 本棚増やそうと思っても、物理的に場所が無いです><;

●あなたの部屋にある機械は?

 パソコン(ノートx3、デスクトップx1)、テレビ、ビデオ、PS2、CDMDラジカセ
 携帯電話、GBA、プリンタ、スキャナ
 ぐらいかなぁ?
 ラジオは枕元に置いておいて…と思ったら、電波が入りませんでした。ちょwwおまwwww!!

●あなたの部屋でこれだけは負けない!!というものはありますか?

 いや、流石に無いでしょう?
 ああ、今だとダンボールの量は負けないですね。
 自分が引越しに使ったダンボールと、妹が引越しに使うダンボールがあります。
 そういえば、1Rの部屋にPCが4台住んでいるというのも、異常でしょうなぁ。

●寝る時に必ず周りに置くものは?

 メガネ。これが無いと何も見えません。

●あなたの部屋は何畳ですか?

 20㎡ぐらいらしいですけど。契約書によると。
 それが何畳なのかわかりません。
 ただ、「台所エリア」「ロフトエリア」「リビング」と段差で仕切られてるため、意外と狭いです。実質より。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 扇風機、エアコン、本棚、簡易テーブルx2、パソコンラック、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、電子ジャー
 こんなもん?
 あれ?一部は家電じゃないかww

●あなたの部屋で一番多いものは?

 間違いなく本でしょう。

●ポスターなどは貼ってありますか?

 貼ってないですよ。

●あなたの部屋で一番目立つものはなんですか?

 入り口近くに鎮座してるディスクトップ
 背面のコードつなぎをやってないので、収納できない。

●あなたの部屋にこだわりはありますか?

 カーテンとか、玄関マットとかを青系でそろえてることかな?
 別に拘ったわけじゃないけど。

●部屋を教えてもらいたい10人を選んで下さい

 残念ながら、バトンストッパーなのでここで止めます。
 欲しい人は勝手に持っていくと良いと思います。