風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

あなたの印象を100人に聞きました

周りで流行っているみたいなので、やってみるです。
さーて、どんな結果がでるのでしょうか?

あなたの印象を100人に聞きました
結果-----------------------------------------------------------




風尾 瞬さんの印象は・・・




風尾 瞬さんの事を42人は可愛いと思っています
 →可愛いですか?うーん。どうなんでしょう。本当にそう思うなら、一度病院へ行く事をオススメします。
風尾 瞬さんの事を38人は根暗だと思っています
 →根暗っていうなーーっ!!どーせ、休みの日は一日家に篭ってるような奴ですよっ!
風尾 瞬さんの事を7人はどうしようもないと思っています
 →うぅぅぅ。どうしようもないですか。俺ってどうしようもないですか…↓↓
風尾 瞬さんの事を6人はお調子者だと思っています
 →6人しか思ってないのが以外だ。
風尾 瞬さんの事を4人は穏やかだと思っています
 →これは、最近お知り合いになった人が該当しそうですねぇ。
風尾 瞬さんの事を1人は世間知らずだと思っています
 →ぢゃぁ、そう思ってる方。俺に世間をおせーてくださいww 
風尾 瞬さんの事を1人は愛しいと思っています
 →まぢで?俺も愛しいと思ってるよっ!だから、恥ずかしがらずに出てきて頂戴♪♪
風尾 瞬さんの事を1人はテンションが高いと思っています
 →これも一人しか思ってないのが以外。テンション高いよ〜。無駄に高いよ〜〜。

さて、こんなもんか、と。
100人に聞いても、コレしかないんですか??
というか、大多数の人が「根暗」か「可愛い」と思ってるって…(汗