風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

『大地の子(ZZZ版改)』

今日はZZZ掲載のシナリオで遊び残していた一本、『大地の子』をWYVERNさんのRLで遊びました。
プレイヤーは、きたみちもどるさん、或日之鴉さん、俺、松吉さん、keyrayさんの5名。
5人対応とするために、WYVERNさんのオリジナル要素が若干追加されてのプレイとなりました。


オリジナルゲストとして登場したのは、北米系統の巨大金融企業のトップにして環境保護プログラムに大いに興味を持っているモードレット嬢*1
彼女が張り巡らした陰謀を全て解く事までは出来ませんでしたが、無事親子の絆は取り戻す事が出来て一安心。
原作版とはまた一味違うプレイを楽しみました。

*1:カーライルのお嬢様とは別人