風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

『イワヤト御前試合』(15日)

こちらはプライベート。
1日2セッションのうちの1本目。


イワヤトで開かれる、稲垣施政官の御前試合と、それに隠された陰謀のお話。
色々とニラニラしていて楽しかった。
PC3の荒事(レッガー)枠で入ったんだけど、バトルジャンキーなキャラだったから、PC1のカタナ枠のPCと獲物の取り合いをしたりしてた。
もちろん「『アイツ(強そうな敵ゲスト)は俺が倒す。手を出すな!』と言いながら、トループに邪魔されたとかで、そっち殴ってますんで遠慮なく死合って下さい。」という行動はしてましたが。


ああ、後何故かPCがエロい女性ばかりだった。
「素敵な声で鳴いて。*1」の女カタナとか。
何故か裸でシーツに包まってるところから始まって、某人に色仕掛けをして「泥棒猫!」と罵られる女クグツとか。
「仔犬が胸に入ってそうなぐらい」のダイナマイトボディを持ち、某課長に目の仇にされてるっぽい、女イヌとか。
敵ゲストにも、居たよなぁ。エロいの。

*1:「悲鳴を上げてハラワタをぶちまけろ!」な意味