風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

『GoTo HEVEN』

アクトレーラー:
 ストリートにばら撒かれている新種の違法ドラッグ「GoTo HEVEN」
 「天国が見える」という触れ込みのドラッグは、
 カーライルも、音羽も、三合会も、あらゆる組織を出し抜き、ものすごい勢いで広まった。
 そんな中、N◎VA各所に散発的に現れるようになった化け物。
 そして、化け物を「天国へ送る」”処刑人”の噂が広まった。
 ドラッグと化け物と処刑人。この三つが重なる先には、何があるのか。


 トーキョーN◎VA The Detonation 「GoTo HEVEN」


 運命の扉の先に、天国はあるのか?




ハンドアウト
PC1:フェイト(正義と人情の探偵)
コネ:マリー(感情)※友人
 マリーは、気の強い粗暴なところがあるが、キミにとっては良い友人だった。
 だが、最近彼女は変わってしまった。
 どこからか手に入れたドラッグをキめては、憂さを晴らすように暴れている。
 本人は合法ドラッグだと言っていたが、絶対おかしい。
 友人をドラッグの魔手から解き放つべく、キミは動き出した。
PS:マリーを救う


PC2:レッガー(藤崎竜二の兄弟分)
コネ:藤崎 竜二(感情)※兄弟分
 兄弟分である藤崎から相談を受けた。最近、ストリートで出回ってる違法ドラッグのことで、だ。
 この件について、音羽の姐さんからは「動くな」と命が下っているのが、腑に落ちないという。
 だから、表立って動けない自分に代わり、キミに動いて欲しいのだと。
 兄弟の頼みに、断る理由は見つからなかった。
PS:ドラッグの一件を片付ける


PC3:マネキン
コネ:謎の怪物(感情)※恨み
 いつものように日常を終え、帰路へとついた時。
 突然物陰から現れた怪物に襲われた。
 偶然居合わせたイヌによってその場は逃れたが、まだ終わっていない気がする。
 マネキンの直感で、ヤツは今後もキミを襲うだろうと悟った。
 このままでは危ない。どうやら強い用心棒を得る必要がありそうだ。
PS:生き残る


PC4:カタナ(※荒事師ならスタイル不問)
コネ:”処刑人”
 最近のストリートは、わけのわからないドラッグが蔓延している。
 そしてついでに、ワケのわかんない化け物も、だ。
 だが、化け物の方はキミの腕試しに丁度良かった。
 今、目の前に都合よく化け物がいる。さて、取り掛かろうかと思った矢先。
 一陣の疾風(かぜ)と共に現れた男に、化け物はみじん切りにされてしまった。
 どうやら、アレが噂に聞く”処刑人”らしい。化け物よりも手ごたえがありそうだ。
PS:”処刑人”に勝つ