風尾瞬の雑記帳

ほぼ、記録を置いてあるだけの場所

10個バトン

マイミクのマロさんから頂きました。
問いに10個の答えを出すバトンらしいです。

【ルール】
*このバトンは以下のルールを守って下さい *回されて三日以内に回答すること。 *嘘偽りなく答えること。 *アンカー禁止 *回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること。 *守ってなければ罰ゲームをやらせること。 *バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上から順に回すこと。



とりあえず、4つ目以降は守りません。
ってか、最後のルールは…現在のマイミク数が197人だから…99人に回す?何を考えてるのかww

★あなたの名前は?
えーと、自分の名前を10個挙げればいいのか?
・風尾 瞬(かざお・しゅん) ※現ハンドル
リュウ ※旧ハンドル
・Reckless(レクレス) ※初期ハンドル&現ネットゲーム用ハンドル
リュウ=レクレス ※旧mixi識別用ハンドル
・白胗 隆司(しらやなぎ・りゅうじ) ※本名
・ホワイトくん ※高校時代のあだ名1
・しらちゃん ※高校時代のあだ名2+職場で付けられることが多いあだ名
・G-Chan ※中学時代のあだ名+最初のハンドル


…流石にネタが切れた。裏ハンドルは流石に晒せないし…。




★好きな芸能人10人
好きな芸能人というとやっぱり
内村光良
香取慎吾
ですかね。やっぱり。香取慎吾はリーヤの声をやってた時から好きです。


他に、今注目している所は、
志田未来
石原さとみ
上野樹里
佐藤健
玉木宏
・三倉マナ
・三倉カナ
・氷川あさみ
女性の役者さんが多くて、芸人が居ないのが最近かなぁ。
余り面白いと思う芸人さんが居ないのと、そっち関係のアンテナが伸びてないのが現状ですね。




★好きな食べ物10個


・あん
・イチゴ
・りんご
・みかん
・ほっけ
・鮭
・のり
穴子
・坦々麺
・バニラアイス
基本的に甘いもの(洋菓子より和菓子)、果物、魚類、ラーメンが好きです。




★好きな飲み物10個
・緑茶
・水
・牛乳
・ココア
ペプシコーラ
・ファンタグレープ
オロナミンC
・ゼリー系飲料
・カシスウーロン
後は特に思いつかない。
アルコールは余り得意じゃないです。
コーヒー、紅茶は余り好みません。飲みはするけど、好きってレベルなじゃい。




★萌えポイント10個
・熱血主人公
・巨大ロボット
・メカ。とにかくメカ。
・ライバル
・師弟関係
・夕日
・ピンチからの逆転
・合体・変形
・高速機動


あ、これ「萌え」じゃなくて「燃え」だ…。
では、改めて「萌え」ポイントを。
ツンデレ
・むしろ、デレは要らない。ツンだけでいい。
・と思ったら、「ツンデレツン」なるものがあるらしい。最高だ。
・罵詈雑言系もいいよね。
・っていうか、ツボを集めたら戦場ヶ原ひたぎだったよ。
ヤンデレもいいよね。
・実は、葵井巫女子も好きです。
・ギャップは良い。
・黒髪ロングストレートはロマンだと思います。
・実は、自分が髪を伸ばすと、黒髪ロングさらさらストレートになるってオチ。だが萌えない。
結論:どえむ。




★好きな曲10個
・愛の時代/小嶌嵩弘
・バニラ/サンタラ
・バニラ/橘いづみ
・狸囃子/陰陽座
・夏祭り/ホワイトベリー
・青の時代/KinkiKid's
・市場へ行こう/島谷ひとみ
・1/2/川本真琴
Red Angel/ポケットビスケッツ
ロマンスの神様/広瀬香美
好きなアーティストで固めると、あっという間に10曲埋まるので、1アーティスト1曲で。




★今欲しい物10個
ポケモンHGSS
しまった。特に欲しいものが思いつかない。




★放棄した方への罰ゲーム
特に無い。…なぜなら…。




★回す相手
このバトンはここで止まるからだっ!!
欲しい人が居れば、持って行って良いと思う。